プロフィール

フォトアルバム
料理長

『割烹やま』の山内です!
ぐるなびをご覧の皆様に、
少しでも『割烹やま』について知って頂こうとブログをスタートさせることにしました。
インターネットは初心者です。。。(^^;)
情報発信がんばります!
よろしくお願いします!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2008年11月 | メイン | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月24日 (水)

クリスマス

皆様クリスマスはいかがお過ごしですか?

やま。では忘年会の合間で、今日はゆっくりです。

私も久しぶりのブログです。

そんなクリスマスも何もないお店に

こんなクリスマスカードが・・・・・・


ありがとう~shine

新四川料理三国のシャンちゃんからのクリスマスカードです。

今年初めてクリスマスでした。

素敵なカードでしょsign03sign03

やま。は12月29日まで営業してます。

そして新年は1月2日から営業です。

12月30日の朝から大みそかの昼にかけて

お節をつくります。

最後まで寝させない職場です。

今朝3時に家を出て家に帰るのが朝2時くらいです。

マジ辛い時ですが

ブログの皆様に応援していただいて

生きていけます。

ホントをくれて

有難う~


感謝してます。涙shine


お試しあれ~note

2008年12月 6日 (土)

ありがとう~感謝してます。

こんばんは、

今まで魚と野菜しか書かなかったけど

今日は、どうしても言いたい事があります。

うちのスタッフに特に一人の女の子に

「ありがとう」って

いつも助かってます。

すごく感謝してるんだけど

なかなか言えなくて

貴方のおかげで、もう寝なくても大丈夫。

今年も元気に乗り越えそうです。

ほんとありがとう。

みんなめっちゃええ奴らねん

そしておかやんにも感謝してます。

いつも怒ってごめんね。

うちのスタッフは女性が多いんだけど

みんなすごく個性が強いんだけど

みんな頑張ってくれてます。

だから僕は元気なんあだなぁ~

今年も後少し笑顔で頑張ります。いえ頑張れそうです。

皆様宜しくおねがいします。


意味わからんブログですいません。!!!

2008年12月 3日 (水)

元気です。

こんばんは~

皆々様には、日ごろからお世話になります。

12月は、みんな忙しいと思いますが

元気に頑張りましょう~

今年も後わずか・・・・

次回はなまこ。すっぽん。お節について

はじまる予定です。


皆様風邪に注意してくださいね。


上本町 やま のサービス一覧

シェフ紹介:
BEST OF MENU
上本町 やま