2019年10月からの消費税増税に伴い、価格が変更になっている場合があります。ご来店の際には事前に店舗へご確認ください。

プロフィール

フォトアルバム
料理長

『割烹やま』の山内です!
ぐるなびをご覧の皆様に、
少しでも『割烹やま』について知って頂こうとブログをスタートさせることにしました。
インターネットは初心者です。。。(^^;)
情報発信がんばります!
よろしくお願いします!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 和洋折衷コース7000円→6000円 | メイン | ハモ料理 »

2011年5月20日 (金)

すっぽん

暑くなってきましたね!!

夏と言えば「ハモ」「うなぎ」「すっぽん」

やまでは、今「すっぽん」がよく出てます・
一度食べてみたいけど・・・なかなか勇気が・・・

って思ってる方、是非一度召し上がってください。

こんなに人気があるのには、必ず理由があるのです。

それは「おいしい」です。

美容とか健康とかあるかもしれませんが。。。

私はおいしいから食す!!それでいいのでは・・・

今の世の中、サプリメントとか、健康食品はいっぱいある

から、お店で健康のためにご飯食べるのは、私は変だと思う=

美味しさを楽しむために・・・でしょ・・・

そしてここ大事・・・・いいですか~

美味しいくて気持ちのよいものは、必ず身体によいのです。

なんか食べてて楽しくなったり、ワクワクする食事事態

身体によいし、絶対にその食材は身体によいねん。

まずさってやっぱり身体が欲しがらないのは身体によくないねん。

だから、すっぽんは美味しいんです。

ユフラ、歌舞伎座の帰りでもちょと覗いてください。

すっぽんは前日予約でお願いします。


食の安全がよく話されますが・・・

たべてて、楽しく、ワクワクするような料理は身体によい!!

これって何??みたいなチョト不思議な料理は

基本辞めた方がよいですよ~

私も先日、割烹のお店で食べた刺身を灰皿に入れましたから~

これからは、お客様の舌の時代です。高級だからよい!わけでもない

安いからよい!!わけでもない・・・

難しい時代です。

美味しいもの食べて元気出してください~

お手伝いしますから~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569663/28703557

すっぽんを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

上本町 やま のサービス一覧

上本町 やま