2019年10月からの消費税増税に伴い、価格が変更になっている場合があります。ご来店の際には事前に店舗へご確認ください。

プロフィール

フォトアルバム
料理長

『割烹やま』の山内です!
ぐるなびをご覧の皆様に、
少しでも『割烹やま』について知って頂こうとブログをスタートさせることにしました。
インターネットは初心者です。。。(^^;)
情報発信がんばります!
よろしくお願いします!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« フレンチ割烹 | メイン | 焼き物料理と職人 »

2011年9月 7日 (水)

天然本クエ鍋

お店のオーダーのほとんどがクエ鍋になってきました。

涼しさも手伝ってお鍋が美味しい季節です。

なぜこの季節にクエ鍋なんですか??と聞かれると

実は旬なんです。クエは深海魚なので、冬は底にいて

釣れないのです。秋は餌を食べに上に上がるので釣れるのです。

年末クエコースお願いします。よく言われますが、12000円いただいて

おります。ただ、お客様も平気で12000円でも当たり前で召し上がっていきます。


今なら6000円ですよ!!今日のクエは天然18キロで3日寝かしです。

冬なら1尾30万円でも中々手に入りません。

この機会に是非召し上がってください。

後やまでは冬までに600キロ五島列島から送られてきます。

つまり600キロ売らないといけないんです。

だから半額なんですよ~

きっと2名でクエ鍋できます???とか料理屋で言うと

①10名以上でお願いします。

②鍋だけなら~(冷凍)

③大丈夫ですよ~前日に言ってくれたら~(養食)

やまは当日でも予約なしでも大丈夫です。席があいていれば。。。

宜しくお願いします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569663/28703761

天然本クエ鍋を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

上本町 やま のサービス一覧

上本町 やま