2019年10月からの消費税増税に伴い、価格が変更になっている場合があります。ご来店の際には事前に店舗へご確認ください。

プロフィール

フォトアルバム
料理長

『割烹やま』の山内です!
ぐるなびをご覧の皆様に、
少しでも『割烹やま』について知って頂こうとブログをスタートさせることにしました。
インターネットは初心者です。。。(^^;)
情報発信がんばります!
よろしくお願いします!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« クリスマスの献立 | メイン | 鍋も会席も美味しい季節です。 »

2011年10月14日 (金)

接待、記念日、特別な日

こんばんは、やまのお客様の半分は接待が目的の方です。

ミナミも近いし北新地までもそんなに遠くないですし。

献立はほとんど「おまかせ」での一言です。

もちろん仕入は毎日ですので、献立も毎日変わるので

それで嬉しいんです。先週も来られたので、今回は

こんな感じのお料理にしよう~みたいに、献立を考えるのも

楽しい時間です。私の場合ありすぎて悩むタイプなんです。

あれもこれもと美味しいから食べてもらいたい。しかし

お腹いっぱいすぎると、これは迷惑になるので、抑える

努力をしてます。もし少なかったら言ってくださいね。

私は大食いですし、少しでもと思うので・・ただ仲居に

多すぎるねんと怒られています。

皆さま素敵な時間を過ごせるように努力いたすます。

お子様連れの方はテーブルでお願いしてます。

個室は堀炬燵なので、どうしても、もぐったり、ドワを開けたり、閉めたり

しますし、赤ちゃんの鳴き声は、どうしても響くので、泣いたら、

外まで、遠いので、できるだけ、玄関に近い席にさせていただいております。

ほとんどのお客様が静かさを求めて食べに飲みにきてますので

御協力お願いします。

私が思うのは、子供は暴れるのは、当たり前やと思うんです。

ただ、ここは公園ではないので、危ないのです。熱いものや、段など

危険がいっぱい。何処のお店も同じです。

だから、お子様の教育の場所として、静かにご飯食べる場所とした

利用していただければ、嬉しいです。ほとんどのお子様は静かです。

そうでなければ、もちろん御断りいたします。みんな贅沢しにウチに

来て下さるんです。一生懸命お金節約して来て下さるのです。

感謝、感謝です。

皆さま静かな時間をお過ごしください~

クエ鍋半額ですよ~是非是非

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569663/28703855

接待、記念日、特別な日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

上本町 やま のサービス一覧

上本町 やま