プロフィール

フォトアルバム
料理長

『割烹やま』の山内です!
ぐるなびをご覧の皆様に、
少しでも『割烹やま』について知って頂こうとブログをスタートさせることにしました。
インターネットは初心者です。。。(^^;)
情報発信がんばります!
よろしくお願いします!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« お昼の宴会、接待、法事、顔合わせの和食、すっぽん、ふぐ。会席 | メイン | 酒のうんちく①ヒレ酒について~ »

2012年1月18日 (水)

フレンチ割烹

>やまには、フランス料理があります。
和食に少し飽きたかな???そんな方にも満足を~
本当に良い食材でフレンチしました~
ローストビーフも丹波牛しかも前菜
前菜(チキンのトマト煮、ブルーチーズのキッシュ カキのガーリックオイル ローストビーフ)カキも的矢使用

いろいろ料理をだして

フグのポワレと白子のクリームバジル
もちろん天然とらふぐです。白子も御一緒に~

チーズリゾットのパイ包と牛テール赤ワイン煮

蕎麦はこのコースには出てきません!!すいません

こんな感じで心から満足できる食材で創るフランス料理です。

最後まで飽きがこない献立になっております。

要予約8000円。10000円

ワインが旨い!!ってそういう事だった。と思います。

日本酒でも合ううんだ!!と思います。

やまちやんは繊細なんだ=そうなんです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569663/28704015

フレンチ割烹を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

上本町 やま のサービス一覧

シェフ紹介:
BEST OF MENU
上本町 やま