プロフィール

フォトアルバム
料理長

『割烹やま』の山内です!
ぐるなびをご覧の皆様に、
少しでも『割烹やま』について知って頂こうとブログをスタートさせることにしました。
インターネットは初心者です。。。(^^;)
情報発信がんばります!
よろしくお願いします!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 接待、顔合わせ、大事な会合に | メイン | 私が思う事 »

2012年1月31日 (火)

接待にもすっぽんがよくでいます。

毎日、毎日すっぽんが出ています。

お問い合わせもとても多いです。

まず!!味はとても美味しいくまったく臭みもございません。

誰が食べても同じ事をいいます。

ただ、すっぽんって亀・・・確かに亀ですので絵が頭にでる方

は辞めた方がいいです。そんな事いいだしたら、牛、豚も鳥も

そうなんだけど・・・・

味は上質の鶏肉です。刺身の肝なんか濃厚でとても美味しいです。

卵も美味しいですよ~

生き血も問題ないと思います。唐揚げは本当に旨いです。

ぞうすいは絶品です。

一度食べた方は、月一回は食べに来ます。

接待でもよく頼まれます。

肝造り、前足造り、心臓造り、卵です。

やまでは3年目のメスを調理いたします。それ以外はダメなんです。

夏は天然、冬は養殖を使いますが、味は変りなく調理できます。

ぜひ接待でも御利用ぃださい。

盛り上がる事間違いなし

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569663/28704039

接待にもすっぽんがよくでいます。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

上本町 やま のサービス一覧

シェフ紹介:
BEST OF MENU
上本町 やま