プロフィール

フォトアルバム
料理長

『割烹やま』の山内です!
ぐるなびをご覧の皆様に、
少しでも『割烹やま』について知って頂こうとブログをスタートさせることにしました。
インターネットは初心者です。。。(^^;)
情報発信がんばります!
よろしくお願いします!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 私が思う事 | メイン | 新歌舞伎座帰り、お昼の接待、法事、すっぽん、鍋、宴会におすすめのコース »

2012年2月 2日 (木)

口の中がほわほわの上品な味おこぜ

市場では、高松産のおこぜがぼちぼちでてまいりました。

おこぜと言えばあの顔です。すいません写真なかったです。

上品な味と香り。そして私は、鍋とか椀では、あのほわほわ感

がたまらない。粉雪を食べてるような感覚です。

唐揚げはこれはこれは、全然味が変って力づよい。

一口食べれば、最後までハシを置く事は出来ないでしょう~

それほどの実力のもちぬしです。

やまでは、かなりサイズの大きい食べやすいおこぜを御用意いたします。

上品な皆さまにピッタリの魚だと思います。

ぜひぜひ召し上がってください

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569663/28704047

口の中がほわほわの上品な味おこぜを参照しているブログ:

コメント

ぜひぜひ、次回はお写真を!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

上本町 やま のサービス一覧

シェフ紹介:
BEST OF MENU
上本町 やま