プロフィール

フォトアルバム
料理長

『割烹やま』の山内です!
ぐるなびをご覧の皆様に、
少しでも『割烹やま』について知って頂こうとブログをスタートさせることにしました。
インターネットは初心者です。。。(^^;)
情報発信がんばります!
よろしくお願いします!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« シェラトン都ホテルのお客様にお世話になっております。 | メイン | 本当に美味しい泳ぎアンコウが入荷いたしました。  »

2012年2月26日 (日)

四万十の天然うなぎ、鳴門の天然真鯛

本日から高知の四万十川の天然うなぎが入荷いたします。


最近ではほとんど養殖のうなぎでしょ~しかも開いてるのを買っている。

まっったくこの四万十川の天然うなぎは違うものです、

ほんまもんのうなぎです。一度でよいので食べてください。

感動します。歌舞伎座やシェラトン都大阪で泊まってる方も是非是非

もちろんコースにもつけます。接待でもお客様が喜ぶ一品だと思います。

そして、これからの旬と言えば 鳴門の真鯛そう桜鯛です。

鯛がなぜ魚の王様か私がわからしてあげたいと思います。

それくらいの美味です。

こちらもコースで御出しします。

鳴門鯛お刺身、鳴門鯛のしゃぶしゃぶ、鳴門鯛あらたき、鯛にゅーめん

で5500円です。

こちらもほんまもんを召しあがってください。

やまでは、すっぽん、ふぐ、あんこうなどを盛り込んだ、会席もございます

接待、顔合わせ、友人と美味しい料理が食べたい!!、大切な方の

送別会など、とにかく美味しいほんまもんの料理を食べたいお客様に

来ていただきたいと考えております。

和食、洋食、お鍋、何でもお料理さしていただきます。

なんなりと御申し付け下さい。

毎日お蕎麦を打ってます。

ちょっとお蕎麦と日本酒なんてお客様も気軽にのぞいてください。

美味しい日本酒もたくさん御用意しております。

ヒレ酒も年中御用意しております。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569663/28704067

四万十の天然うなぎ、鳴門の天然真鯛を参照しているブログ:

コメント

私はやまちゃんの打ったお蕎麦が

やっぱり気になりマス^^

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

上本町 やま のサービス一覧

シェフ紹介:
BEST OF MENU
上本町 やま