プロフィール

フォトアルバム
料理長

『割烹やま』の山内です!
ぐるなびをご覧の皆様に、
少しでも『割烹やま』について知って頂こうとブログをスタートさせることにしました。
インターネットは初心者です。。。(^^;)
情報発信がんばります!
よろしくお願いします!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 新歌舞伎座帰り、お昼の接待、法事、すっぽん、鍋、宴会におすすめのコース | メイン | 泳ぎアンコウが入荷しました 新歌舞伎の方も絶賛 »

2012年2月11日 (土)

上質な個室で上質なすっぽん鍋

最近本当に新歌舞伎座の方がよくお店に来てくれます。

一番人気はやはり、すっぽんです。

やはり役者さん達は疲れているので、すっぽんで元気!!

みたいな所があるのと。関東でよく食べるらしいです。

ただ。割烹やまでのすっぽんは本当に評価をいただいております。

必ず、大阪に来る時は誰かお客様を連れて来ていただけます。

そして、やはり「すっぽん」の御予約をいただきます。

私もまさかブログに書くほど大人気になるとは、思いませんでした。

是非、新歌舞伎座、ユフラのお帰りは「割烹やま」にいらっしゃって

ください。関係者の方もお立ちよりください。

やまは、完全個室も御用意できますので、ゆったりとした時間を

楽しんでください。もちろん会席、ふぐ、あんこう、接待にも

最適な献立もご用意いたしております。

すっぽん刺身
手打ちそば
泳ぎアンコウ

割烹やまの会席

くわしくは・・・yama-ue6.com

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569663/28704055

上質な個室で上質なすっぽん鍋を参照しているブログ:

コメント

役者さんが出入りするようなお店に


田舎モノの私が行っていいものかしら・・・

何を言ってるんですか??役者以上のチャピママじゃないですかー

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

上本町 やま のサービス一覧

シェフ紹介:
BEST OF MENU
上本町 やま