2019年10月からの消費税増税に伴い、価格が変更になっている場合があります。ご来店の際には事前に店舗へご確認ください。

プロフィール

フォトアルバム
料理長

『割烹やま』の山内です!
ぐるなびをご覧の皆様に、
少しでも『割烹やま』について知って頂こうとブログをスタートさせることにしました。
インターネットは初心者です。。。(^^;)
情報発信がんばります!
よろしくお願いします!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 手打ち蕎麦をそばにうるさい方に食べてもらいたい。 | メイン | 和洋折衷コース 大阪 上本町で接待、記念日におすすめ!! »

2012年3月 8日 (木)

三月(弥生)春の会席 個室で接待、歓送迎会にいかがですか~

春野菜の筍、菜の花、葉ワサビ、ふきのとう、こごみ、ウドなど
盛り沢山のコースです。魚料理、肉料理も少しづつ多種食べる
日本の伝統の会席を上質の完全個室でゆったりと春を楽しんで 
ください。・・・写真は6000円の和コースです。
和洋折衷コース7000円もございます。


●手作り豆腐のみぞれ梅あんかけ(梅と春野菜、筍もはいってます)
 
●天然ねかしのお造り3種盛り(やまでは熟成の刺身です。割烹の味を)
 
●鯛の真丈と筍の椀(筍の中に鯛のつみれが入ってます)
 
●鰆の西京焼き(必ず美味しいといいます。)
 車海老の塩焼き
  
●八寸美味しい料理を少しづつ
   小鮎甘露煮 筍木の芽和え、花山葵お浸し
   ふきの白和え 鯛の子旨煮 金目鯛煮つけ
   
揚げ物
   春野菜天ぷら(筍、ふきのとう、こごみ)
  
食事
   料理長 手打ちそば 手打ち蕎麦、そばの香りを堪能してください・
そのままで食べて下さい。(出しつけづに・・)
   
甘み 自家製いちご大福、アイスクリーム

三月の和コースです。この献立を見てと予約くださいましたお客様には
後1品洋料理をプレゼントいたします。

「やま」ではクーポン、割引などはやってないので、電話の際言ってください。当日OKですので宜しくおねがいします。

和洋折衷コース7000円
●和洋前菜5種

●鯛真丈と筍の吸い物

●鳴門鯛のポワレ
  アサリと春野菜のシャンパンソース
●アグ豚スペアリブ
 新じゃがのグラタン
●丸ナスの大名蒸しさっぱりみぞれあんかけ

●蛍いかと春野菜のパスタ

●デザート
こちたも電話でブログ見たで一品サービスいたします。

接待、新歌舞伎座帰り、シェラトン都ホテル大阪のお泊まりの方も

いらっしゃってください。

ミナミ(難波からも近いです。)

グーグル+https://plus.google.com/112541840398494199960

宜しくおねがいします。おもしろいですよ~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569663/28704087

三月(弥生)春の会席 個室で接待、歓送迎会にいかがですか~を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

上本町 やま のサービス一覧

上本町 やま