2019年10月からの消費税増税に伴い、価格が変更になっている場合があります。ご来店の際には事前に店舗へご確認ください。

プロフィール

フォトアルバム
料理長

『割烹やま』の山内です!
ぐるなびをご覧の皆様に、
少しでも『割烹やま』について知って頂こうとブログをスタートさせることにしました。
インターネットは初心者です。。。(^^;)
情報発信がんばります!
よろしくお願いします!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 三月(弥生)春の会席 個室で接待、歓送迎会にいかがですか~ | メイン | 料理人としての信念 こだわり~ »

2012年3月10日 (土)

和洋折衷コース 大阪 上本町で接待、記念日におすすめ!!

大阪上本町で完全個室で接待、顔合わせ、記念日に・・・・

今日も新歌舞伎座のお帰りのお客様、シェラトン都ホテル大阪に

お泊まりのお客様、ミナミのお店で同伴のお客様が来て下さいました。

後誕生日のおとなし~い赤ちゃんの御夫婦と還暦のお祝いの会と

大事な思いでの一食を「やま」にたくさいてくださいました。

いろんなコースをお料理しましたが今日は和洋折衷コースを・・・

お帰りにとてもとても褒めていただきましたので・・・

私達も食べてみました。
前菜9種盛り
お造り5種盛り
椀はすっぽんです。
イセエビアメリケーヌ、しんじゃがグラタン
ホロホロ鳥のソテー赤ワインソース
冬瓜の大名蒸しぎんあんかけ~
手打ちそばです。塩でいかがですか~

基本「やま」ではスタッフが、私の料理を試食しております。

みんな、偉そうに食べて感想を聞いてます。もう1品料理がいるとか

いらないとか・・・食べ方は「こっちの方はいいとか~」

私もここはガマンで黙って聞いてます。


料理は楽しいです。私はいつも食べ物事を考えて生きてます。

常に旨みについて「これと、これが・・・」みたいに

そしてあっちこっちのお店に出没してます。

あっちこっちで食べまくってます。

この仕事につけてよかったです。

皆さま~

旨いもん食べよう~よ!!

なんでもいいから~ではなく~

人生何食くえるかわからないから~

ちゃんと美味しいもんと美味しい酒飲もう~

いっぱい思いでつくって・・


と考えて生きてます。

あっそれから~いろんなお客様にお客様のご紹介有難うございます。

安心してください。まかせてください。

では~今日は何飲もうか~????

最近教えてもらいました、グーグル+です。https://plus.google.com/112541840398494199960

宜しくお願いします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569663/28704091

和洋折衷コース 大阪 上本町で接待、記念日におすすめ!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

上本町 やま のサービス一覧

上本町 やま