2019年10月からの消費税増税に伴い、価格が変更になっている場合があります。ご来店の際には事前に店舗へご確認ください。

プロフィール

フォトアルバム
料理長

『割烹やま』の山内です!
ぐるなびをご覧の皆様に、
少しでも『割烹やま』について知って頂こうとブログをスタートさせることにしました。
インターネットは初心者です。。。(^^;)
情報発信がんばります!
よろしくお願いします!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 接待、記念日に和洋コース。 | メイン | ゆっくりゆったり四月8日日曜日 »

2012年4月 7日 (土)

徳島直送鳴門の桜鯛のしゃぶしゃぶ

春らしくなってきましたね~ズバリ鯛が美味しい季節です。

桜鯛とは、春に桜エビなど甲殻類をいっぱい食べた鯛の事を

桜鯛というんです。かなり旨い!!さすが王様です。

後、筍メバルって言って筍の季節とメバルの季節が一緒で一緒に

炊いたら旨いので筍メバルです。ちなみに鯛はカブラで鯛かぶらです。

こんな事を季節の「出会いもん」っていいま~す。

皆さま美味しい鯛を是非召し上がってください!!

Dsc_0607 

鳴門鯛しゃぶコース5500円

鳴門鯛造り、鳴門鯛しゃぶしゃぶ、鳴門鯛兜煮、鳴門鯛のニュー麺、デザート

絶対に旨いので是非召し上がってください!!

では、独り事のコーナー

目的をもって・・・・・・

皆さまワクワクしてますか~楽しんでますか??私は御機嫌です。

今日もたくさんのお客様に褒められて満足です。

私は常に目的をもって行動する事に努めてます。

ご飯食べる時も「豆腐をたべよう~」とか何でもいい!!と言う事は

ありません。仕事も人生も目的があれば、ワクワクするのです。

なぜなら達成感があるからです。

些細な事も意識して目的をもって行動しましょう~

今日も皆さまワクワクの素晴らしい一日をお過ごしください!!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

上本町 やま のサービス一覧

上本町 やま