2019年10月からの消費税増税に伴い、価格が変更になっている場合があります。ご来店の際には事前に店舗へご確認ください。

プロフィール

フォトアルバム
料理長

『割烹やま』の山内です!
ぐるなびをご覧の皆様に、
少しでも『割烹やま』について知って頂こうとブログをスタートさせることにしました。
インターネットは初心者です。。。(^^;)
情報発信がんばります!
よろしくお願いします!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 四万十川の天然うなぎ入荷!!  大阪上本町、ミナミで14年和食、日本料理。完全個室で会席、季節のお鍋すっぽん、鱧と 美味しい和食で高級感ある店内接待、顔合わせ、法事、記念日にご利用ください・ ユフラ、新歌舞伎座、シェラトン都ホテル大阪からもすぐでう。 | メイン | 四万十川の天然うなぎ献立と写真    大阪ミナミ上本町鶴橋和食で個室で接待美味しい日本酒 »

2012年6月27日 (水)

四万十川の天然うなぎコース8000円  大阪鶴橋上本町で和食の美味しい日本酒で個室で会席、接待、法事、顔合わせ

どうしても食べてほしい食材、うなぎ、鰻です。今本当に無理を言って高知の四万十川から

天然うなぎを仕入れています。関西には、天然の四万十川の鰻など入荷される事など

なく、本当に無理を言って仕入さしていただいております。

死ぬまでに何回食べられるかわからない食材です。

なぜこんなに高い食材を仕入れるのか??

私も経営者としては、嫌なんです。高いし、頭さげまくって、仕入れて利益が出た事は

ないです。コースの場合鰻づくしコース以外食べる事はないので、すべて赤字です。

食べた方は分かると思いますが・・・・

では、なぜ???ほんまもんの食材を食べてほしいのです。それだけです。

009 

今、むちゃくちゃだと思うのです。その結果、生レバ、ユッケみたいに売れなくなった。

お客様が分からなかったら、何でもしていいいのでしょうか???

私も以前チェーン店の厨房に手伝いに行った事がありますが、ハマチの切り身と

アジの切り身の見分けもつかない方が、料理長をしている。ホテルに手伝いに行けば

鰻も捌けない人が腕を組んで偉そうにしてる。そう開いた鰻しか調理しないらしい。

まな板は汚いし衛生面で疑問。見えなかったら、なんでも OKみたいな。。。

だから、私はもう最後になるかもしれませんが、鰻を食べてもらいたいんです。

前回食べた方がまた、食べたいの一言でめちゃくちゃ頑張りました。

一度食べて下さい詳しくはyama-ue6.com

ホームページにも書いてます。

大阪上本町,ミナミで14年和食、日本料理を中心に季節のお鍋
(ハモ、すっぽん)など夏に旬のお鍋と素晴らしい管理のいきと届いた日本酒を御用意してます。ハモの会席もございます。
接待、顔合わせ、法事など会席料理など上質な個室で丁寧な接客で
お待ちしております。シェラトン都ホテル大阪、新歌舞伎座、大阪ミナミからも近いです。
お客様の御要望にはできるかぎりお力になりたいと思って営業しております。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

上本町 やま のサービス一覧

上本町 やま