2019年10月からの消費税増税に伴い、価格が変更になっている場合があります。ご来店の際には事前に店舗へご確認ください。

プロフィール

フォトアルバム
料理長

『割烹やま』の山内です!
ぐるなびをご覧の皆様に、
少しでも『割烹やま』について知って頂こうとブログをスタートさせることにしました。
インターネットは初心者です。。。(^^;)
情報発信がんばります!
よろしくお願いします!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 韓国の鱧が入荷いたしました。  大阪ミナミ上本町 和食で個室で魚と日本酒の美味しいお店接待に記念日に羅んちにも | メイン | すっぽんの季節ですね-  大阪上本町ミナミランチ和食、個室で接待美味しい日本酒のお店 »

2012年7月25日 (水)

 土用の丑の日 うなぎ丼、ひつまぶし、  大阪上本町、ミナミ、ランチ、個室で会席美味しい日本酒で接待のお店 

7月27日は土用丑ですね~さすがに天然うなぎは、入荷しませんが

四万十川から養殖のうなぎを仕入れます。天然うなぎの食感は、ないですが 有名料亭、高知

では行列のできるうなぎ屋さんと同じうなぎです。 養殖ですが、生きたまま仕入れますので、

御予約の分のも捌ます。 味はかなり美味しいです。鰻のどんぶりは2500円、ひつまぶしは3000円となっております。

泳ぎ養殖うなぎコースは6000円となっております。コースの内容は天然うなぎ会席と同じです。 天然鰻コース

今年の天然うなぎの入荷は難しいのと価格が数倍に上がったため 養殖うなぎですが、これも本当によい鰻です。自信をもっておすすめさていただきます。

お昼のランチはすべて前日まで御予約となっております。 宜しくお願いします。

大阪上本町,ミナミで14年和食、日本料理を中心に季節のお鍋
(ハモ、すっぽん)など夏に旬のお鍋と素晴らしい管理のいきと届いた日本酒を御用意してます。ハモの会席もございます。
接待、顔合わせ、法事など会席料理など上質な個室で丁寧な接客で
お待ちしております。シェラトン都ホテル大阪、新歌舞伎座、大阪ミナミからも近いです。
お客様の御要望にはできるかぎりお力になりたいと思って営業しております。
お昼ランチ営業は前日まで御予約となっております。)

千日前の大通りに面しています。上本町、鶴橋から一回もまがりません・

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

上本町 やま のサービス一覧

上本町 やま