2019年10月からの消費税増税に伴い、価格が変更になっている場合があります。ご来店の際には事前に店舗へご確認ください。

プロフィール

フォトアルバム
料理長

『割烹やま』の山内です!
ぐるなびをご覧の皆様に、
少しでも『割烹やま』について知って頂こうとブログをスタートさせることにしました。
インターネットは初心者です。。。(^^;)
情報発信がんばります!
よろしくお願いします!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 忘年会はふぐ、かに料理  大阪上本町ミナミ個室で接待美味しい和食と日本酒で忘年会のお店 | メイン | てっちり、とらふぐ  大阪上本町、ランチ個室で忘年会美味しい和食と日本酒のお店 »

2012年10月17日 (水)

すっぽん鍋  大阪上本町ミナミ個室で忘年会、宴会美味ししい和食と日本酒のお店

毎日すっぽんの御予約があります。

私は、すっぽん料理には、ものすごくこだわりがあって

まず目利きから気合い入れて、すっぽんを仕入れております。

ちなみにすっぽんは死ぬと寄生虫がいる可能性があるので、

生きてないと調理しては、いけません。買ってきた時は生きてる

けど、調理する時は死んでるでもダメです。絶対にダメです。

皆様気をつけてくださいね=死んでるすっぽんを調理して売ってるお店

いくらでもありますので・・・・きっと知らないんです。悪気はないんでしょうが・・・・

私も死んでるすっぽんを安く売りつけられた事何回もありますから~

黙っていらない!!と言うし買わない理由もいいませんから・・・

信用のおける所で食べてください・・・・やまでお願いします!!

4つ足の生き物はすべて、生くさいのです。だから、私はいろいろ時間をかけて

臭みをとります。だいたい4時間くらい~牛とか、豚も昔は3日くらい川で血を流したのと

同じで、すっぽんも臭みをとります。それから1時間以上炊くので前日予約なんです。

当日の午前中でもOKです。

003

すっぽんを毎月召しあがるお客様がたくさんいるくらい人気です。

是非召し上がってください!!

天然本クエ鍋コースが半額!!です。

水槽にも15キロのクエが泳いでおります。

是非召し上がってください!!

Pa080275_2

大阪上本町,ミナミで14年和食、日本料理を中心に季節のお鍋
(ふぐ、すっぽん)などに旬のお鍋と素晴らしい管理のいきと届いた日本酒を御用意してます。秋に旬の天然本クエ
のお鍋、会席もございますもちろん(とらふぐ、松葉かに、あんこうもご用意しております。)
松茸、栗など秋の味覚も多種御用意しております。。
接待、顔合わせ、法事など会席料理など上質な個室で丁寧な接客で
お待ちしております。シェラトン都ホテル大阪、新歌舞伎座、大阪ミナミからも近いです。
お客様の御要望にはできるかぎりお力になりたいと思って営業しております。
ランチの営業は完全予約制になっております。前日までにご予約おねがいします。

千日前の大通りに面しています。上本町、鶴橋から一回もまがりません・

ホームページもごらんください!!yama-ue6.com

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

上本町 やま のサービス一覧

上本町 やま