2019年10月からの消費税増税に伴い、価格が変更になっている場合があります。ご来店の際には事前に店舗へご確認ください。

プロフィール

フォトアルバム
料理長

『割烹やま』の山内です!
ぐるなびをご覧の皆様に、
少しでも『割烹やま』について知って頂こうとブログをスタートさせることにしました。
インターネットは初心者です。。。(^^;)
情報発信がんばります!
よろしくお願いします!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« おせち料理と年越し蕎麦 大阪上本町ミナミ個室で忘年会美味しい和食と日本酒のお店 | メイン | 11月の和洋折衷コースの献立  大阪上本町ミナミ、ランチ個室で忘年会、美味しい和食とお鍋のお店 »

2012年10月29日 (月)

天然本クエ半額!!大人気  大阪上本町ミナミ、ランチ個室で接待美味しい和食と日本酒のお店

毎日クエが大人気です。今月2回目、今日食べて、帰りに予約をいただく事も

珍しくなくなりました。お客様すべて満足です。よかったです。

天然本クエ15キロ11月末まで半額です。

是非御待ちしております。

P1080332 

毎日提供しております。

P1080330 

最近お客様から、ブログ読んでます!!とよく言われます。

嬉しいです。今日の私の話・・・

料理人にとって一番大事なことは・・・・気づくと記憶と体力だと思います。

すべての仕事がそうかもしれませんが・・・・気づくが大事です。

では、どうやって鍛えるのか・・・・簡単です。掃除です。

新しい真っ白の白衣に血が点ほどついてたら、もう、ショックで嫌でしょ~

でも汚い白衣なら、気づかないでしょう=そうなんです。

普段から掃除していたら、点の出来事に気づくのです。

そして点の出来事に感謝できるのです。そして点の出来事に感謝に応えるために頑張り

体力がつくのです。頑張れば褒められいい記憶が増え、記憶力も増えるのです。

それが、凡事徹底なんです。

なんか、調子悪い時こそ凡事徹底です。

そして私はいつも人生、商売すべて

「工夫次第」「自分次第」と考えております。

なんとでもなります。

大阪上本町,ミナミで14年和食、日本料理を中心に季節のお鍋
(ふぐ、すっぽん)などに旬のお鍋と素晴らしい管理のいきと届いた日本酒を御用意してます。秋に旬の天然本クエ
のお鍋、会席もございますもちろん(とらふぐ、松葉かに、あんこうもご用意しております。)
松茸、栗など秋の味覚も多種御用意しております。。
接待、顔合わせ、法事など会席料理など上質な個室で丁寧な接客で
お待ちしております。シェラトン都ホテル大阪、新歌舞伎座、大阪ミナミからも近いです。
お客様の御要望にはできるかぎりお力になりたいと思って営業しております。
ランチの営業は完全予約制になっております。前日までにご予約おねがいします。

千日前の大通りに面しています。上本町、鶴橋から一回もまがりません・

ホームページもごらんください!!yama-ue6.com

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

上本町 やま のサービス一覧

上本町 やま