2019年10月からの消費税増税に伴い、価格が変更になっている場合があります。ご来店の際には事前に店舗へご確認ください。

プロフィール

フォトアルバム
料理長

『割烹やま』の山内です!
ぐるなびをご覧の皆様に、
少しでも『割烹やま』について知って頂こうとブログをスタートさせることにしました。
インターネットは初心者です。。。(^^;)
情報発信がんばります!
よろしくお願いします!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 氷見ぶりと天然とらふぐ 大阪上本町ミナミ、ランチ個室で新年会美味しい和食とてっちりのお店 | メイン | 松葉かに  大阪上本町ミナミ、ランチ個室で美味しい和食とふぐのお店 »

2013年1月 6日 (日)

ふぐ、てっちり  大阪上本町ミナミ、ランチ個室で新年会 美味しい和食とお鍋のお店

ふぐ、てっちりの美味しさについてDsc_0338

ふぐなんて何処で食べても同じ。淡白なだけとおっしゃる方が回りに1人

はいますよね~若い頃私もそういう考えでした。

今はそんな自分が恥ずかしくふぐ大好き人間になってしまいました。Dscn0696_2

今まで何回食べたかわからないくらいふぐを食べました。Dscn0694

そこでふぐのよし悪しがわかるようになり、ふぐを捌いた数はきっと何万と捌いたと思い

ます。だからはっきりウチのふぐは、旨いと言えるのです。

決して白身で淡白ではないです。

最高に上品な旨みがあります。

是非お試しください。・・・・・

Dscn0374_2

個室でゆったりてっちりのよいのでは・・・・・

くわしくはホームページをご覧なってください!!

大阪上本町,ミナミ,天王寺で14年完全個室で和食、日本料理を中心に季節のお鍋
(ふぐ、すっぽん)などに旬のお鍋と素晴らしい管理のいきと届いた日本酒を御用意してます。秋に旬の天然本クエ
のお鍋、会席もございますもちろん(とらふぐ、松葉かに、あんこうもご用意しております。)

接待、顔合わせ、法事など会席料理など上質な個室で丁寧な接客で
お待ちしております。シェラトン都ホテル大阪、新歌舞伎座、大阪ミナミからも近いです。
お客様の御要望にはできるかぎりお力になりたいと思って営業しております。
ランチの営業は完全予約制になっております。前日までにご予約おねがいします。

千日前の大通りに面しています。上本町、鶴橋から一回もまがりません・

新年会のご予約おまちしております。

ホームページもごらんください!!yama-ue6.com

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

上本町 やま のサービス一覧

上本町 やま