2019年10月からの消費税増税に伴い、価格が変更になっている場合があります。ご来店の際には事前に店舗へご確認ください。

プロフィール

フォトアルバム
料理長

『割烹やま』の山内です!
ぐるなびをご覧の皆様に、
少しでも『割烹やま』について知って頂こうとブログをスタートさせることにしました。
インターネットは初心者です。。。(^^;)
情報発信がんばります!
よろしくお願いします!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« およぎあんこう~ 大阪上本町ミナミ、ランチ個室で接待美味しい和食とお鍋の美味しいお店 | メイン | 氷見ブリと泳ぎあんこう 大阪上本町ミナミ、ランチ個室で接待美味しい和食とお鍋で歓送迎会 »

2013年2月 2日 (土)

毎日氷見ぶりが入荷いたしております。 大阪上本町ミナミ、ランチ個室で接待美味しい和食とブリしゃぶのお店

連日御来店御断りしてすいませんでした。

新年会と歓送迎会の御予約が末に殺到いたしまして

一般の営業は今日からになります。

御席の余裕もございます。

ブログも書いていきたいと思います。

いろいろ御断りしたと思いますが、私は心からお客様が素敵な時間を過ごせるように

思っております。今の状況なら、お客様に満足してもらえないと思った場合の判断

では入店を御断りしております。

後、氷見のブリの御予約が殺到して、こちらもパンク状態でしたが、

昨日からかなりの数が入荷しております。

こちらも天然10キロの氷見のブリで、3日間の寝かしは必要なんです。

最高のブリですので、最高の状態で召し上がってほしいので、

たくさんのお客様に御来店御断りして御迷惑おかけいたしました。

ただ、ブリなど仕入れるのは簡単です。毎日仕入れますし

提供もできます。お客様が多くても提供はできます。

御席もなんとか御用意できます

最高の状態で提供したいからと考えてのことです。

お電話では、御説明できず。イライラした方もいらっしゃったと思いますが

御了承ください。

お店はお客様のためにあると思います。

すべてのお客様が満足いや感動できるお店を目指して

努力したいと考えております。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

上本町 やま のサービス一覧

上本町 やま