2019年10月からの消費税増税に伴い、価格が変更になっている場合があります。ご来店の際には事前に店舗へご確認ください。

プロフィール

フォトアルバム
料理長

『割烹やま』の山内です!
ぐるなびをご覧の皆様に、
少しでも『割烹やま』について知って頂こうとブログをスタートさせることにしました。
インターネットは初心者です。。。(^^;)
情報発信がんばります!
よろしくお願いします!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 春の会席 桜鯛 大阪上本町ミナミ、ランチ個室で接待美味しい和食と鳴門鯛のお店 | メイン | 静かで落ち着いたお店  大阪上本町ミナミ、ランチ個室で接待美味しい和食と日本酒のお店 »

2013年3月 6日 (水)

和洋折衷料理  大阪上本町ミナミ、ランチ個室で接待美味しい和食と鳴門鯛の美味しいお店

3月の和洋コースの献立がまだメニューに更新されておりませんが

かなりいい感じの献立となっております。ここ最近は、和が多く洋少なめですが

今回は半分半分の献立となっております。

Dsc_0404 

明日くらいアップします。

後、春の美味しい魚は???との質問ですが、めちゃくちゃあります。

まず甲殻類、車エビ、伊勢海老、桜エビなど・・・後マナカツオ、アマダイ

そして鳴門鯛、後は稚魚、貝類も最高です。

最高の季節なんです。

Dsc_0376 

毎日楽しく料理しておりますが、毎日料理を作り過ぎてしまいます。

何品作っているのと言うくらい作ってしまいます。

冷蔵庫に収まらないのです。反省・・・(笑)

そば打ちも楽しいですね~本当に面白い。

でも一番上手になりたいのは、パソコンと書道と英語ですね~

来年から書道は習いたいと考えております。

来年???そう来年。今年は習いません。

学びたい事だらけですが、やっぱり料理が一番上手になりたいです。

皆様食べてください~私の料理を・・・冷蔵庫に入らないので・・・(笑)

大阪上本町,ミナミ,天王寺で14年完全個室で和食、日本料理を中心に季節のお鍋
(ふぐ、すっぽん)などに旬のお鍋と素晴らしい管理のいきと届いた日本酒を御用意してます。秋に旬の天然本クエ
のお鍋、会席もございますもちろん(とらふぐ、松葉かに、あんこうもご用意しております。)

接待、顔合わせ、法事など会席料理など上質な個室で丁寧な接客で
お待ちしております。シェラトン都ホテル大阪、新歌舞伎座、大阪ミナミからも近いです。
お客様の御要望にはできるかぎりお力になりたいと思って営業しております。
ランチの営業は完全予約制になっております。前日までにご予約おねがいします。

千日前の大通りに面しています。上本町、鶴橋から一回もまがりません
歓送迎会の宴会のご予約おまちしております。

上質の個室で20名まで入ります。

ホームページもごらんください!!yama-ue6.com

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

上本町 やま のサービス一覧

上本町 やま