2019年10月からの消費税増税に伴い、価格が変更になっている場合があります。ご来店の際には事前に店舗へご確認ください。

プロフィール

フォトアルバム
料理長

『割烹やま』の山内です!
ぐるなびをご覧の皆様に、
少しでも『割烹やま』について知って頂こうとブログをスタートさせることにしました。
インターネットは初心者です。。。(^^;)
情報発信がんばります!
よろしくお願いします!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 水槽にハモが入荷しました。  大阪上本町ミナミ、ランチ個室で接待美味しい和食と会席のお店 | メイン | フレンチ  大阪上本町ミナミ、ランチ個室で接待美味しい和食と会席のお店 »

2013年4月27日 (土)

ハモ、鱧、はも  大阪上本町ミナミ、ランチ個室で接待美味しい和食と会席のお店

こんばんは、ゴールデンウィークを楽しんでますか????

ハモの季節が始まりました。食べた感想は・・・旨い!!

ちょっとびっくり・・・いあや~はしりだから。。。まだまだと思ったら

本当に美味しいかった。これは本当です。

023 

もちろんこれからどんどん美味しくなりますが・・・・

はしりのハモからなごり鱧まで御付き合いください。

Dsc_0386 

こんな、あんな料理して楽しんでます。

ゴールデンウィークのイベントの一つに仲間入りさせてください。

最近塩ラーメンを趣味で作ってますねん。めちゃ楽しい。

その勉強のためあっちこっちで塩ラーメンを食べてます。

ほんと2件、3件はしごなんて当たり前で

休みはフレンチのコースを毎週食べに行ってます。最近は・・・

そのあと塩ラーメンを2杯食べてます。

料理人って大変な仕事でしょ~(笑)

ただ太ってはいけないので毎朝最近走ってます。

それが最初、5分走ったら心臓が飛び出しそうになったのが

1時間走れるようになりました。これはすごい!!

今ではお昼の予約なので走れない日があると残念で残念で・・・

もちろんこんなけ食べてますのでダイエット効果はなし

ただ現状維持です。う~んそれはいけない!!

まぁ=今は、究極の塩ラーメン目指して食べまくり、

身となり血となり

美味しい塩ラーメンとなることを楽しみにしてます。

ちなみに日本料理20年以上の職人がラーメン作ったらどんなんだろうね~

初めて作った時から旨かったです。だから究極目指したいのです。

まぁ~あくまで趣味ですけど・・・・

料理は本当に楽しい毎日ずっと作り続けたいと思う。本当に

御付き合いくださいね

宜しくおねがいします。

4月のおすすめ

鳴門鯛しゃぶしゃぶコース6500円

和洋折衷コース5400円、7400円 10000円

筍会席5400円要予約 うなぎ会席7500

徳島産のハモ鍋コース6500円

大阪上本町,ミナミ,天王寺で14年完全個室で和食、日本料理を中心に季節のお鍋春の桜鯛(鳴門鯛)はも、鱧ハモ
すっぽん などに旬のお鍋と素晴らしい管理のいきと届いた日本酒を御用意してます。
のお鍋、会席もございますもちろん(とらふぐ、天然うなぎもご用意しております。)

接待、顔合わせ、法事など会席料理など上質な個室で丁寧な接客で
お待ちしております。シェラトン都ホテル大阪、新歌舞伎座、大阪ミナミからも近いです。
お客様の御要望にはできるかぎりお力になりたいと思って営業しております。
ランチの営業は完全予約制になっております。前日までにご予約おねがいします。

千日前の大通りに面しています。上本町、鶴橋から一回もまがりません
歓送迎会の宴会のご予約おまちしております。

上質の個室で20名まで入ります。

ホームページもごらんください!!http://yama-ue6.com

お客様専用電話06-6763-0444

fasebook  http://www.facebook.com/amadai9999

twitter  https://twitter.com/yamaue6

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

上本町 やま のサービス一覧

シェフ紹介:
BEST OF MENU
上本町 やま