2019年10月からの消費税増税に伴い、価格が変更になっている場合があります。ご来店の際には事前に店舗へご確認ください。

プロフィール

フォトアルバム
料理長

『割烹やま』の山内です!
ぐるなびをご覧の皆様に、
少しでも『割烹やま』について知って頂こうとブログをスタートさせることにしました。
インターネットは初心者です。。。(^^;)
情報発信がんばります!
よろしくお願いします!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 接待 大阪上本町ミナミ、ランチ個室で美味しい和食とハモのお店 | メイン | 天然うなぎ  大阪上本町ミナミ、ランチ個室で接待美味しい和食とハモのお店 »

2013年5月23日 (木)

法事 洋料理  大阪上本町ミナミ、ランチ個室で接待美味しい和食と会席のお店

法事で洋料理をリクエストされました。

 

いろいろな料理をお出してり喜んでいただきました。

 

意外にも年配の方に大人気でした。

 

 

普段あんまり洋料理などたべないからみたい~

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

法事など団体様もいろいろ料理いたしますので・・・・

 

 

 

Dscn0263 

 

 

Dscn1094 ごぼうと鳴門鯛のフアルス

 

 

Dscn1086 春野菜とホタルイカと自家製チーズのサラダ

 

 

Dscn0605 テールシチュー

 

 

きっと私が死んだらみんな「やまちゃんのテールシチュうまかったなぁ~」って語るんだと思う

 

 

日本料理の板前なのに・・・・(笑)

 

 

代表作です。

 

 

 

もちろん写真意外の料理は和食です。和洋折衷なんです。

 

 

 

法事、接待はまかせてください!!
毎日走ってます。今日も1時間走りました。2月から走りだしたのですが
毎日休まず走ってます。お昼の予約がある時以外今の所一日もサボって
ないですね~習慣ですね~ただ体重の変化はなし!!です。
食事制限はしてないので・・・・残念です。
休みの日は、フルコース食べて、ラーメン2件ですから・・・・仕方ない。
これだけラーメン食べたおかげで・・・・
すごく満足のラーメンができました。
6月の和洋コースの〆にお出ししますが、
今回は、冷麺です。
麺も私が打ったラーメンです。スープももちろん私が作りました。
ただ冷たい方がコースの後は食べやすいので・・・・
ちょっと麺に注目して下さい。
今日、有名店の麺と食べ比べましたが・・・・
なんせ手打ちですから・・・・・

 

 

 

 

大阪上本町,ミナミ,天王寺で14年完全個室で和食、日本料理を中心に季節のお鍋春の桜鯛(鳴門鯛)はも、鱧ハモ
すっぽん などに旬のお鍋と素晴らしい管理のいきと届いた日本酒を御用意してます。
のお鍋、会席もございますもちろん(とらふぐ、天然うなぎもご用意しております。)
接待、顔合わせ、法事など会席料理など上質な個室で丁寧な接客で
お待ちしております。シェラトン都ホテル大阪、新歌舞伎座、大阪ミナミからも近いです。
お客様の御要望にはできるかぎりお力になりたいと思って営業しております。
ランチの営業は完全予約制になっております。前日までにご予約おねがいします。
千日前の大通りに面しています。上本町、鶴橋から一回もまがりません
歓送迎会の宴会のご予約おまちしております。
上質の個室で20名まで入ります。
割烹やまでは料理を学びたい方を募集しております。
うなぎ、クエ、ふぐ、はも、すっぽん、などの旬の料理
デザートもすべて手作り、フランス料理・・・
最後は手打ち蕎麦まで 
すべて学べます。
御気軽にお問い合わせください!!
ホームページもごらんください!!http://yama-ue6.com
お客様専用電話06-6763-0444

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

上本町 やま のサービス一覧

上本町 やま