2019年10月からの消費税増税に伴い、価格が変更になっている場合があります。ご来店の際には事前に店舗へご確認ください。

プロフィール

フォトアルバム
料理長

『割烹やま』の山内です!
ぐるなびをご覧の皆様に、
少しでも『割烹やま』について知って頂こうとブログをスタートさせることにしました。
インターネットは初心者です。。。(^^;)
情報発信がんばります!
よろしくお願いします!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 忘年会 新年会  大阪上本町ミナミ、ランチ個室で接待美味しい和食とてっちりのお店 | メイン | とらふぐ  大阪上本町ミナミ、ランチ個室で接待美味しい和食とてっちりのお店 »

2013年12月22日 (日)

忘年会、新年会はとらふぐコースがおすすめです。

実は、去年から河豚の規制が厳しくなり

ふぐの免許と販売許可書がないと河豚をまるまる1本

売ってくれなくなりました、

つまり業者でも捌いた河豚しか買えないのです。

もちろん割烹やまは、免許も販売許可も持っておりますので

安心してください!!この販売許可がなかなかおりないのです。

だから業者も捌いてもらわないと河豚が買えない!!

つまり仕入れ値が捌き代がプラスされます。

今までキモなど売っていた店もキモは売れません。

ところでキモの話ですが、私も以前食べに行ったおお店で

言われたのですが「ウチの料理長は、河豚の達人だから

キモ食べれますよ~」と言われました。

ウチのお客様も近所のお店キモだしてくれるよ=っと

まず・・・・養殖の河豚のキモは食べられるのです。

達人でなくても・・・・

ウチの河豚は天畜ですのでキモは食べれません。

後、私は捨てるものを売ってお金にする事が許せないのです。

お客様に失礼だと考えております。

だからキモはおだししません。

そんなもん鍋に入れなくても「美味しい自信がありますから~}

割烹やまで只今 ご来店の際、お名刺、もしくは住所カードをいただいた方には、2000円のお食事券を

郵送しております。季節の旬の料理の紹介も送らせていただきます。

お帰りの際にお渡しください。(会社では困る方もいますので直接スタッフが声をかける事はないです。)

ご了承ください

大阪上本町,ミナミ,天王寺で14年完全個室で和食、日本料理を中心に季節のお鍋 天然本クエ、とらふぐ、あんこう、松葉かに、天然ぶり すっぽん などに旬のお鍋と素晴らしい管理のいきと届いた日本酒を御用意してます。 のお鍋、会席もございますもちろん(とらふぐ、天然うなぎもご用意しております。)

接待、顔合わせ、法事など会席料理など上質な個室で丁寧な接客で お待ちしております。シェラトン都ホテル大阪、新歌舞伎座、大阪ミナミからも近いです。 お客様の御要望にはできるかぎりお力になりたいと思って営業しております。 ランチの営業は完全予約制になっております。前日までにご予約おねがいします。

千日前の大通りに面しています。上本町、鶴橋から一回もまがりません 歓送迎会の宴会のご予約おまちしております。

上質の個室で20名まで入ります。

割烹やまでは料理を学びたい方を募集しております。

うなぎ、クエ、ふぐ、はも、すっぽん、などの旬の料理

デザートもすべて手作り、フランス料理・・・

最後は手打ち蕎麦まで 

すべて学べます。

御気軽にお問い合わせください!!

ホームページもごらんください!!http://yama-ue6.com

お客様専用電話06-6763-0444

fasebook http://www.facebook.com/amadai9999

twitter https://twitter.com/yamaue6

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

上本町 やま のサービス一覧

上本町 やま