2019年10月からの消費税増税に伴い、価格が変更になっている場合があります。ご来店の際には事前に店舗へご確認ください。

プロフィール

フォトアルバム
料理長

『割烹やま』の山内です!
ぐるなびをご覧の皆様に、
少しでも『割烹やま』について知って頂こうとブログをスタートさせることにしました。
インターネットは初心者です。。。(^^;)
情報発信がんばります!
よろしくお願いします!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« | メイン | 氷見ブリしゃぶしゃぶ  大阪上本町ミナミ、あべのハルカス ランチ個室で接待美味しい和食とてっちりのお店 »

2014年2月23日 (日)

泳ぎアンコウ~ 大阪上本町ミナミ、あべのハルカス、ランチ個室で接待美味しい和食とてっちりのお店

泳ぎアンコウのご予約が殺到しております。


先週は雪で入荷できず


来週くらいから本格入荷予定ですが


とにかく海しだいですので、必ずご予約ください!!


市場には、ほぼ毎日アンコウ~はいます。


しかし・・・泳ぎアンコウでないといけないのです。


理由


以前も書きましたけど、アンコウは胃袋に


いっぱいの魚、イカが入ってます。


それが発酵するのです。


だから生きてないといけないのです。

私が直送などにこだわるのも


市場の魚は、すべて1泊して大阪にきます。


何処でもです。


北海道の市場で北海道で採れた魚も


市場に出るのは次の日なんです。

もともと漁師が魚を釣って帰るのが、朝10時~12時


その時間では市場は終わり、次の日に市場に並ぶのです。


だから市場のアンコウは、私の料理するアンコウでは


ないのです。

水槽車で運んでいただいたアンコウでないと


生きてないといけないのです。

Cimg0052

泳ぎアンコウ~コース


キモが絶品!!

Cimg0059

前菜、アンコウ造り。アンコウキモしゃぶ、アンコウ鍋、アンコウ唐揚げ


雑炊、デザート

コラーゲンたっぷりのアンコウを堪能してください!!

詳しくはホームページ

割烹やまで只今 ご来店の際、お名刺、もしくは住所カードをいただいた方には、2000円のお食事券を

郵送しております。季節の旬の料理の紹介も送らせていただきます。

お帰りの際にお渡しください。(会社では困る方もいますので直接スタッフが声をかける事はないです。)

ご了承ください

大阪上本町,ミナミ,天王寺で14年完全個室で和食、日本料理を中心に季節のお鍋 天然本クエ、とらふぐ、あんこう、松葉かに、天然ぶり
すっぽん などに旬のお鍋と素晴らしい管理のいきと届いた日本酒を御用意してます。
のお鍋、会席もございますもちろん(とらふぐ、天然うなぎもご用意しております。)

接待、顔合わせ、法事など会席料理など上質な個室で丁寧な接客で
お待ちしております。シェラトン都ホテル大阪、新歌舞伎座、あべのハルカス、大阪ミナミからも近いです。
お客様の御要望にはできるかぎりお力になりたいと思って営業しております。
ランチの営業は完全予約制になっております。前日までにご予約おねがいします。

千日前の大通りに面しています。上本町、鶴橋から一回もまがりません
歓送迎会の宴会のご予約おまちしております。

上質の個室で20名まで入ります。


割烹やまでは料理を学びたい方を募集しております。

うなぎ、クエ、ふぐ、はも、すっぽん、などの旬の料理

デザートもすべて手作り、フランス料理・・・

最後は手打ち蕎麦まで 

すべて学べます。

御気軽にお問い合わせください!!


ホームページもごらんください!!http://yama-ue6.com

お客様専用電話06-6763-0444

fasebook http://www.facebook.com/amadai9999

twitter https://twitter.com/yamaue6

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

上本町 やま のサービス一覧

上本町 やま