2019年10月からの消費税増税に伴い、価格が変更になっている場合があります。ご来店の際には事前に店舗へご確認ください。

プロフィール

フォトアルバム
料理長

『割烹やま』の山内です!
ぐるなびをご覧の皆様に、
少しでも『割烹やま』について知って頂こうとブログをスタートさせることにしました。
インターネットは初心者です。。。(^^;)
情報発信がんばります!
よろしくお願いします!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« お昼の接待 大阪上本町ミナミ、ランチ個室で接待美味しい和食と河豚のお店 | メイン | 11月2日月曜日営業しております。 »

2015年10月30日 (金)

忘年会 大阪上本町ミナミ、ランチ個室で接待美味しい和食と河豚のお店

忘年会のご予約が入ってまいりました~団体様ばかりですが

 DSCN0681.JPG

 まず1番人気はやはりふぐです。天畜養の2,5キロアップのフグのコースです。

 

 第2位は氷見の天然ブリしゃぶコースです。

 012787713dd82b63613f4bbcaceaf25a15c49229bf.jpg

 第3位は天然本クエ鍋コースです。(定価)です。

 

 第4位松葉蟹コース第5位はすっぽん鍋コースです。

 

  天然本クエ、氷見ブリしゃぶコースはできるだけ早目にご予約

 

 お願い致します。直送ですので・・

 

 天然の魚は養殖と違って毎日お店にある事は絶対にございません。

 

 天然の魚で生簀で泳がす事ができるのも数少ないのです。

 

 ヒラメやタイでも天然は生簀で管理できないのです。

 

 だからウチのお店の生簀にはいません。

唯一ふぐのみ畜養を調理いたします。もちろん天然もOKです。

 

 なので・・当日ないものもありますので・・・

 

 だからできるだけ前日までにお料理をおたずねしております。

 

  直送は産地から来るので3日前くらいでお願いしたいのです。

 

 氷見ブリ、天然本クエ15キロ~20キロなどそう手に入るものではにです。

 

 その辺をご理解していおただければ嬉しいです。

 

 できるだけ、何でもお客様の為に仕入たいと思っております。

 

  しかも極上の素材を極上の状態で・・・

 01c90eb257688c4e5735687598aef0db453cc3fe6f_00001.jpg

 天然本クエの忘年会のご予約もたくさん入っております。

 

 もちろん定価です。11月末までがサービス期間でそれ以降

 

 サービスする事はございません。宜しくお願い致します。

 

 お節料理、お鍋のお持ち帰り、海鮮ちゃんこ宅配も承ります。

 

 詳しくはホームページで

独り言ブログ

 

 11月2日月曜日営業しております。

 

 3日水曜、4日木曜休ませていただきます。

 

  奈良桜井市の古民家の和食のお店で食べてきます。

 

  すごい有名店みたいです。田舎のど真ん中で1万円の会席

 

 ですよ~楽しみです。

 

  食べ歩きは仕事ですから・・・

 

   いろんな事を経験しないといけません(笑)

 

  経験の話はいいですね~

 

 

   ではでは

 

  

 

 

 

 

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

上本町 やま のサービス一覧

上本町 やま