2019年10月からの消費税増税に伴い、価格が変更になっている場合があります。ご来店の際には事前に店舗へご確認ください。

プロフィール

フォトアルバム
料理長

『割烹やま』の山内です!
ぐるなびをご覧の皆様に、
少しでも『割烹やま』について知って頂こうとブログをスタートさせることにしました。
インターネットは初心者です。。。(^^;)
情報発信がんばります!
よろしくお願いします!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 氷見、能登ぶり  大阪上本町ミナミ、ランチ個室で接待美味しい和食と河豚のお店 | メイン | 天然本クエ 大阪上本町ミナミ、ランチ個室で接待美味しい和食と河豚のお店 »

2015年11月19日 (木)

丹波牛すき焼き、しゃぶしゃぶ 大阪上本町ミナミ、ランチ個室で接待美味しい和食と河豚のお店

忘年会のご予約かなり入ってまいりました~

12月は不定休です。ご予約がない時に休むつもりです。

IMG_0571.JPG

忘年会のすき焼きがなぜか人気です。かなりご予約入ってまいりました。

 DSCN0688.JPG

 天然本クエも定価ですがご予約いただいております。

 DSCN0681.JPG

 ふぐもかなりご予約入っております。松葉も人気です。

 DSCN0741.JPG

 12月から氷見、能登のブリも入荷いたしますので忘年会には

 

 是非召し上がってみてください!!

 

  12月団体様のご予約の仮押さえはできません。

 

 かなりお問い合わせが来てますのでお決まりになってから

 ご連絡ください!!キャンセルはできませんので・・・

 

  12月26日以降は会席のご予約はお断りしております。

 

 割烹やまの会席は20種以上の食材から献立を組んでおります。

 

 12月26日以降で食材の入荷が難しくなりますので

 

 お鍋のコースで宜しくおねがいいたします。

 

  詳しくはホームページでhttp://yama-ue6.com

 

 独り言ブログ

 今日くらいから寒くなってきましたね~

 

 出張やら休みも営業で宇陀の畑にいけてません。

 

 大量の白菜を収穫してきます。

 

 後。無農薬レモンをたくさん仕入たのでジャム作りに励みます。

 

 レモンジャム、みかんジャムです。

 

 イチゴ、玉ねぎ、空豆、の苗を植えないとヤバイです。かなり大阪ででかく

 

 なってしまいました~

 012da257bf599574a51de458f9f5ec12672063a7aa.jpg

ここのスペースはすべてしかのやられました~(涙

とりあえずネットはったのでここに玉ねぎ植えます。

ソラマメはやられそう~

 25日は新しい土地を耕す事、白菜を収穫して土耕すのと

 

 玉ねぎ、豆類を植える事が絶対なので天気が心配です。

 

 てるてる坊主いっぱい作らないと・・・(笑

 

 もうちょっと時間がほしいなぁ~と思います。

 

 まぁ~仕事の日でも往復2時間で堺の畑行くのも変わらないので

 

 行けばよいのですが・・・交通費で悩むんです。

 

  まぁ~そんな事考えずにやりたい事をやらないといけないんでしょう~が

 

  昨日お客様に宝くじ当たったらどうする??の質問に・・

 

 まずは週2日休むでした=後、年1回10日間くらい休むでした~

 

 それと田んぼがほしい。かな・・欲を言えば船がほしい。

 

 私は若い頃、漁師してたので、船の免許持ってるのです。

 

 けど釣りはできません。網漁でしたので

 

 ただ船でブラブラしたいですね~・・それとバイクかな??

 

 さすがに船は無理でも後はみんなできてる事なのに

 

 どうしてできないのか・・・週休二日制が・・・

 

 外食産業はどうしてできないのか??

 

 考えてみました~  

 

 みんなしないからでしょうね~(笑

 

  では私がやらないと・・週休二日制と年1回10連休

 

 お店潰れるかな???

 

  

 

 

 

 

  

 

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

上本町 やま のサービス一覧

上本町 やま