2019年10月からの消費税増税に伴い、価格が変更になっている場合があります。ご来店の際には事前に店舗へご確認ください。

プロフィール

フォトアルバム
料理長

『割烹やま』の山内です!
ぐるなびをご覧の皆様に、
少しでも『割烹やま』について知って頂こうとブログをスタートさせることにしました。
インターネットは初心者です。。。(^^;)
情報発信がんばります!
よろしくお願いします!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« てっちり 大阪上本町ミナミ、ランチ個室で接待美味しい和食と河豚のお店 | メイン | 忘年会 大阪上本町ミナミ、ランチ個室で接待美味しい和食と河豚のお店 »

2015年11月22日 (日)

松葉蟹 大阪上本町ミナミ、ランチ個室で接待美味しい和食と河豚のお店

松葉蟹のご予約は前日までご予約でお願い致します。

 DSCN0723.JPG

 っていうか・・松葉蟹などは、生きてないと美味しくないのです。

 

 鮮度が命です。 寝かすとかそんなん一切ないです。

 

 で水槽は水温が低すぎてほかの魚と一緒にはいれれません。

 

 なので松葉蟹専用の水槽がないとダメなんです。

 

 つまり松葉蟹専用の水槽がないお店で当日松葉蟹がある事は

 

 ほぼないと思います。ウチでもたまに松葉蟹を買っておいてる時

 

 くらいです。 私が味見するために買ってるだけです。

 

 基本二人で1杯の蟹をすべて調理しますので

 01b0c21612184e9870be625a69bd0e9e6c53c0917e.jpg

 味見用の蟹を買わないと味見はできないのです。・・・

 

 前日までのご予約でおねがいいたします。

 

 天然本クエのサービス期間も11月30日までです。

 013062c0eb70aa205ac980b1e6986ae60d1a87aa75_00001.jpg

 ご予約かなり入っておりますので

 

  本当にお早目に・・・

 

 かなりお断りしている状態です。

 

 詳しくはホームページでhttp://yama-ue6.com

 

 独り言ブログ

 

  毎日バタバタしております。

 

 もうすぐ12月でさらにバタバタです。気合い、気合いですね~

 

  1年があっというまです。マジ早いですね=

 

  毎日一生懸命生きないといけません。そういつも思います。

 

 私は何でもやりたがりなので・・・何でも挑戦して失敗したいと思います。(笑

 

 私は動という漢字が好きです。いつも動いていたいです。

 

 動く人でいたいです。まったりとかゆっくりはあまり好きではないです。

 

   一つでもな何か経験したいですね~生きてる間・・・

 

 まぁ~落ち着きがないだけかもしれません。

 

   さぁ~明日もご予約いっぱいです。

 

 頑張りましょう~

 

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

上本町 やま のサービス一覧

上本町 やま