プロフィール

フォトアルバム
料理長

『割烹やま』の山内です!
ぐるなびをご覧の皆様に、
少しでも『割烹やま』について知って頂こうとブログをスタートさせることにしました。
インターネットは初心者です。。。(^^;)
情報発信がんばります!
よろしくお願いします!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 極上豚のみぞれ鍋 大阪上本町ミナミ、ランチ個室で接待美味しい和食とハモ料理のお店 | メイン | ハモ料理 大阪上本町ミナミ、ランチ個室で接待美味しい和食とハモ鍋のお店 »

2017年6月10日 (土)

19周年

本日6月10日割烹やまは19周年を迎えました

 本当にありがとうございました。

 とはいえ・・別に何もせず19周年という中途半端な

 数字ですので普通の1日でした。

   周年とは関係なくたくさんの常連様のお客様が

来てくださいました。

  ホント感謝です。

   20周年は何か企画しようと思います。

 ただなんせ少人数で営業してますので

 毎日、毎日・・ホント秒単位で動いてるので

  時間が作れないんです。

   20周年くらいは・・何か・・と思っております。

   で18年間やってきた感想は・・

 ハッキリいいます。私・・すごく・・生きていて一番幸せです。

 ほんまにそう思います。

 お客様に親切にされ応援されて・・

  また自分のやりたい事ができて

  パートナーにも恵まれ・・

  このお店一筋で頑張ってきてよかったです。

   そして板前になってよかったです。

    料理人という仕事の素晴らしさをホント感じます。

   そしてこれからも精進して

 今以上の料理を提供していきたいと思います。

  ガンガン仕事します。

  今の時代・・御店をやり続けるのは大変です。

  私が一番働く従業員にならないと・・といつも思っています。

    これからも宜しくお願いします!!

  

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

上本町 やま のサービス一覧

シェフ紹介:
BEST OF MENU
上本町 やま