【お知らせ】6月18日に発生した大阪北部地震の影響につきましては、ご利用の際に飲食店へお問合せ下さい。

プロフィール

フォトアルバム
料理長

『割烹やま』の山内です!
ぐるなびをご覧の皆様に、
少しでも『割烹やま』について知って頂こうとブログをスタートさせることにしました。
インターネットは初心者です。。。(^^;)
情報発信がんばります!
よろしくお願いします!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« おこぜコース 大阪上本町ミナミ、個室で接待美味しい和食と鳴門鯛しゃぶしゃぶのお店 | メイン | 鱧鍋 大阪上本町ミナミ、個室で接待美味しい和食とハモ料理のお店 »

2018年5月31日 (木)

四万十川天然うなぎ 大阪上本町ミナミ、個室で接待美味しい和食とハモ料理のお店

四万十川天然うなぎコースが人気しております。

 DSCN0277.JPG

 ものすごいご予約入っております。

 

  毎年人気のうなぎです。 うな重のお持ち帰りも人気しております。

 

  お持ち帰りのうな重も前もってご予約いただき

 

 とりにこられる時間に合わせてご用意させていただきます。

 

 焼きたてでお持ち帰りしていただくように努力しております。

 DSCN0190.JPG

   もう四万十川の天然うなぎ・・なんて毎年いつまで出せるんだろう~と

 

 思ってます。 年々 難しく・・また高級になります。

 011aff654a26a0c3dd82465d05b8439e070a30f95c.jpg

  いつまで提供できるかわかりませんので・・お早めに召し上がってください。

 

 天然うなぎコースはこちら

 

 徳島では梅雨も始まり・・ハモもぐ~んと美味しくなります。

 

  これから・・ハモ、鱧、はもの季節に入ります。

 

 おこぜもおすすめです。夏河豚と呼ばれておりますので・・

 

  すっぽんも天然です。・・

 

 ご予約お待ちしております。

 

 詳しくはホームページで

 

 独り言ブログ

 

  今日は英語の教室の日でした・・毎日・・2時間は勉強しないと・・と

 

  一人でしゃべって、しゃべってしないと・・と思います。

 

  書いてるのは理解できるんだけどなぁ~

 

  英語脳に・・ならないと・・なのに

明日・・朝・・バイクが来ます・・また整備して・・車検に

 

  めんどくさいんですが・・自分でやります。

 

  そうやっていろいろトライする事で それが料理に生きるハズと・・

 

  遊びが仕事の向上になると・・都合よくそう思います。(笑

 

   今・・仕入れ用の250ccがあります。15年くらい乗ってるもらい物です。

 

 で次は883ccのバイクでもらい物です。・・バイクは・・車もそうですが

 

 毎日乗らないと・・すぐに調子悪くなる乗り物です。

 

  10分でも毎日乗ってると・・調子いいんです。車はコンピューターが制御してくれる

 

 のですが・・バイクは始動なんで・・新しいのはコンピューターですが

 

 その代わり・・一生乗れるのもバイクです。ちゃんとメンテしていれば・・一生です。

 

   自分で整備できますし・・まぁ・・けがの可能性バイクがは高いですが・・

 

  ですから・・毎日できるだけ・・乗らないといけません・・

 

  それがメンテですから・・それがまた新しい何かに繋がると思っております。

 仕入れで1台乗って どこかでもう一台また乗らないと~なんせ古いんで・・

 行動範囲が増えます・

 

 まぁ・・丁度 梅雨の始まりですから・・今のうちにメンテして・・車検だして夏を迎えましょ~

 

  出ていかないと・・いろいろ見て、考えて、感じて、学んで五感をつかって

 

  センスを高めようと思います。 毎日どこかに行って・・運動でもします。

 

  ちなみに・・ダイエット頑張ってます。

 

  今のところ続いております。

 

  7月10日までに15キロ減目標で20日間で5キロ痩せました。

 

 まぁまぁ・・目標近くまではいけるんではないでしょうか~

 

  まぁ~成功したら・・写真アップします。使用前、使用後

 

  とにかく継続です。

 

 ではでは

 

   

 

  

 

  

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

上本町 やま のサービス一覧

シェフ紹介:
BEST OF MENU
上本町 やま