プロフィール

フォトアルバム
料理長

『割烹やま』の山内です!
ぐるなびをご覧の皆様に、
少しでも『割烹やま』について知って頂こうとブログをスタートさせることにしました。
インターネットは初心者です。。。(^^;)
情報発信がんばります!
よろしくお願いします!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

お得情報 Feed

2008年7月21日 (月)

お昼のコース


sunこんにちは、


今回はお昼のコースの紹介です。


姫御膳

中を開けると


こんな感じで日本の季節を感じます~

1000円でデザ―トが付きます。


やま御膳


ふたを開けると



煮物椀とデザートが付きます1800円

ミニ会席コース



3700円

コーヒ付き

今なら1000円引きです。


お昼にちょつと贅沢な時間はいかかですか~

2008年6月 6日 (金)

CM


泳ぎ鱧を丁寧に骨切りし最高の出しでの鱧しゃぶ,.

旬魚旬菜 やま
(会席・活魚料理・鱧鍋)


宴会に最適な「ぐるなび限定の特別コース」から、接待利用も多い「やま」の味をつめ込んだ贅沢なコースまでご用意。 水槽に泳ぐ鱧を使った★鱧しゃぶコースは鱧だしを堪能して下さい

イチ押し
プラン
鱧しゃぶコース5000円→3980円

平均予算: 5,000円
総席数: 56席
営業時間: 16:30~24:00(L.O.23:30)
アクセス: 近鉄難波線上本町駅 徒歩5分


この
ブログの前に包丁2はじまり、はじまり

読んでください。

2008年5月23日 (金)

本日のおすすめ★お得情報

shine本日のおすすめshine

イシダイ!

もちろん、今日コレ見たかたには、お造りは大盛りsign02up


・・・本日はおすすめアップが遅くなってしまいまして、申し訳ございませんwobbly

もう皆様夜のお食事の予定は決まってしまったかしらんsweat02

** RIE **

2008年5月22日 (木)

本日のおすすめ+お得情報

href="http://kuchikomi.gnavi.co.jp/shop/diary/c586000/image/ff82aa358f.jpeg" target="_blank">

本日のお刺身です。オコゼのどころきあら。などなど

ブログ見たで刺身盛り大盛りにします。

毎日必ずのせます。?shine

2008年5月16日 (金)

今日は特別!?★仕入れ情報★

dramaお得情報drama

本日、とーってもイイ、

cute天然真鯛cute

入ってますheart02

しゃぶしゃぶはいかがですか?
数に限りがございますので、
お早めにお越し下さいませshine

sign04 sign04 sign04 sign04 sign04 sign04 sign04 sign04 sign04

catおまけ画像cat

昨日のまぐろの記事に続いて、、、

こちら、あのマグロから、とっても贅沢なマグロ漬け丼shine
漬けにしちゃうのもったいないimpactと思うのですが、
食べてみると、たまにはこんな贅沢もいいかもup
こちらも出尽くしちゃうと終わっちゃいますので、
食べれるかどうかはお問い合わせ下さいませflair

** RIE **

2008年5月 2日 (金)

シャンパンかグラスワイン一杯サービス

こんばんは。毎日寝不足でブログ書いてます。

だいたいいつも1時間以上かかって書いてます。

たまにめげそうsadになるときもあります。

本当に読んでくれる人いてるのかなーrain

そこでブログみたの一言でbarbarワインかシャンパン

をサービスいたします。

本日はうちの店の自慢のカウンターを紹介します。

お店をする時の夢でした。1枚板のカウンター。すごく探しました。

自分であちらこちらの山に行って探しました。本当にないんですよ。

店に届くのは半年先になると言われて改装の日取りを考え

それに合う内装も考え今の店になりました。

木はすべて天然木のトチです。テーブルも。

ちなみにお店で使ってるおぼん(トレンチ)もトチの木

これも大工さんに造っていただきました。

全部手つくりです。

だから料理ももちろん手作りです。happy01heart04

2008年4月26日 (土)

ゴールデンウィークですね☆

shineshineお得情報shineshine

本日、天然の活魚がたくさん入ってますflair

天然とらふぐ、
天然鯛、
アマダイ、、、

などなど、高級魚がいっぱいっdrama

そんな今日は、GWですし、このお値段でok

cute 天然とらふぐ小鍋 sign04 \3,500

cute  鯛しゃぶ     sign04 \3,500

ちょっと贅沢なお時間過ごしませんか?up

** RIE **

上本町 やま のサービス一覧

シェフ紹介:
BEST OF MENU
上本町 やま