プロフィール

フォトアルバム
料理長

『割烹やま』の山内です!
ぐるなびをご覧の皆様に、
少しでも『割烹やま』について知って頂こうとブログをスタートさせることにしました。
インターネットは初心者です。。。(^^;)
情報発信がんばります!
よろしくお願いします!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

レシピ Feed

2008年5月 5日 (月)

天婦羅のこつ!

こんばんは、ゴールデンウイークはいかがお過ごし

ですか?ちなみに5日の子供の日も月曜日ですけど

営業しまーす。shineeye
画像の意味はないです。

で天ぷらのコツそれは油の温度です。eyesign02

あまりにもアバウトですが揚げる食材によっての温度です。

野菜は170度で魚介は180度うちの店の油は言えないですが

ブレンドしてます。だから絶対にさっぱりしてます。

でもやはり温度が命です。

でそんな天ぷらにあうのがじゃんshine

アンデスの岩塩です。しっとりとした塩で素材の甘さ

をひきたたせる。ナイスな塩です。

天婦羅に限らず料理の事はおたずねくださいな。

お待ちしてます。

みなさん休み楽しんでくださいね。heart04sign04

上本町 やま のサービス一覧

シェフ紹介:
BEST OF MENU
上本町 やま